編集

JOYPOP17のボーカルの人から曲目貰ったのでパソコンに取り込み中(^^;
編集するつもりだったんだから曲目貰う前に取り込んでおけよぉ〜とか
自分につっこみながら作業やってます(--;)実は取り込み作業は実時間
掛かってしまうのでテープ2本で100分位掛かるんだよね(笑)
後、9分30秒で2GB必要なんで大体HDD20GB以上使うし。
一応テンポラリーとして80GBとってあるけど大塚ウエルカムバックの
テープも控えていて全然足りないかも(^^;;;面倒だけどその辺にある
80GBのHDD付けようかかなぁ〜
ぐぉ〜不明なエラーでキャプチャー失敗したorz
取り込み前にデフラグかけてみるかなぁ〜