VAIO TypeTの為にインナーバックを購入。ヨドバシのポイント利用で0円。
しかし、川崎ヨドバシのレジに並んでいて3回呼ばれて、すいませんまだでしたって
そりゃぁ〜ねぇ〜だろう〜(`´メ)3個あったレジの2番目レジに1回、
3番目レジに2回(^^;その度にレジと並び口を行ったり来たり。結局、
違うレジに移動しました(^^;んで、インナーバックですが前から気に入ってる
低反発ポリウレタンって素材のもの。感触は押すと「じわぁ〜」と戻ってくる
感触で非常にショックが吸収されてる気持ちになります(笑)破損については
気休め程度でしょうけど傷は付きにくくなるから意味はあるかと。古いインナー
バックは枕代わりに使おうかなぁ〜(笑)