金沢

またまた、金沢で堂本兄弟見てるし(^^;先週と全く同じ飛行機に乗ったんですが
飛行機に乗り込んだ時点は定刻通りだなぁ〜と思っていたんですが出発前に寝て
しまって目が覚めたら飛行機が地上にいるので小松空港に着いたのかなぁ〜と思って
たらまだ飛んで無かった_| ̄|○ 「地震の為、出発を見合わせております」だって。
19:30発の飛行機が20:10出発でした。小松空港に着いたのが20:55
だったのでほぼ飛行時間と同じ程度乗ってましたよ。非常に疲れたトホホ・・・

風呂入ったりして部屋で涼んでたら地震だよ23:55でした。泊まってるホテルの
部屋が10階何で非常に変な感じで揺れてまして風呂入ったらめまい??とか
思ってしまいました(笑)