日本ポラロイドから発売になったポータブルプリンターを購入。
これって相当前に新方式の印刷って事で何かのショーで出ていて
発売になったら買おうと思っていたので購入。紙にインクが
付いているのかどうか詳しい事は判らないんですが熱転写式の
カラープリンターです。ZINK方式って奴ですね。
早速、印刷しようと思って充電しながら携帯と接続しようと
思ったら対応してないって出て接続不能(^^;ブルートゥース
使えるから携帯で使えるなぁ〜とか思っていたのにがっくし。
印刷結果も色悪いし、階調が少ない感じで残念な印刷結果(^^;
これは使えないなぁ〜もう少しまともだと思ったんだけどなぁ〜
縁が無くて非常に良いんだけどこの程度の品質だとこれ以上の
大きさのが出る事も無いだろうなぁ〜残念!!