からんさん絡みで撮影会。前に1度行った事がある場所で
そんなに迷わずに行けるかなぁ〜とか思ったら池袋の駅構内で
迷った(^^;EZナビウォークのスタート位置へは出られず(^^;
まぁ〜今居る場所から再検索して何とか辿り着く。1部2部
構成なんですが1部のみ参加なのは私だけらしい(^^;
結構狭いし、ポーズ指定出来ないのもあって、枚数延びず。
ゲスト出演でりつかさんも参加していたので、2人で合計
200枚程度は撮っているので、そんなもんかなぁ〜っと
思いますがね。終了後はモンハンを手伝って撤収。馴染みの
BARで変わった事やってるらしいので見に行ったけど
場所貸ししてるだけで別モンらしい(^^;なんか落ち着かない
から40分位で撤収。本当は90分時間潰して違う所に
行く予定だったんですがね(^^;それでもモンハン知り合いに
あったので万世のトリムっていう場所でモンハンして時間
潰しして馴染みのBAR上に行く。ホームって感じで落ち着く(笑)
いつも飲んでる系を中心に普通に飲み。限定メニューで
手作りケーキがあったので食べる。チーズケーキとはいえ
甘さがあり、ビールと喧嘩してる感じ(^^;普通のチーズが
良いね(笑)まぁ〜楽しめたから良いかな。早めから出かけて
いたので早く部屋に戻って来られましたが結構酔っていて
うっかり寝てしまって夜中に目が覚める。その後全然眠れず
明日がやばい様な気がしてます・・・・