G級☆2の緊急クエのヤマツカミを何とかクリア出来た。
キークエは達人に手伝って貰ったんですが緊急はガンランス使いなら
1人でクリアしろとのお達しが出て手伝って貰えない状況に(^^;
吸い込み攻撃のタイミングを掴むのに結構手間取りましたが
攻撃判別出来ないから吸い込み攻撃の様な体制に入ったら
ガード突きで直ぐに防御出来る状況にしてガードして横向いたら
攻撃とか加えて残り2分で終了〜砲モロコシって武器を大砲モロコシに
するための素材をGET。HR9になりました。ここまでくれば
初心者は脱出だな。ただ複数で行くと必ず死んで迷惑を掛けてるので
立ち回りを工夫したり武器、防具の強化とクリアしてない集会所や
村クエが沢山あるのでまだ、先は長いですがね(^^;