大抵、水曜日の休みが多いんですが時々木曜が休み。
近くの病院が木曜休みで全く使えない休み何だよね(^^;
午前中に洗濯やって、午後から出かける。未修理にした
Piviっていうポータブルプリンターを取りに行く。
池袋まで行きましたがわかっちゃいるけど遠いね。途中で
食事をしたって事もありますが自転車で出かけてるのに部屋を
出てから目的地に着くまで2時間近く掛かりましたよ(笑)物を
受け取って秋葉に移動。目的はマンフロットのビデオ
スタビライザー。意味不明な器具ですが、ビデオを装着して
バランスを取る器具です。スタンドにもなったりして
複数の役割がある品物ですがマニアック過ぎて通販で
しか手に入らない物ですね。検索したら秋葉の九十九キャプチャー
王国の通販でで売ってる様なので店舗にも売ってるんじゃ無いかと
想像して行って見る。速攻で見つかったので購入。その後は、
MS Duoを買おうかどうか悩みまくって2時間ほど徘徊。
元々緊急で必要なものじゃ無いので日曜まで待ってみる事にする。
でも、予想より安い金額でMARK2があったのでそれを購入
でも良かったかも。HDD付きのビデオを買って無かったら絶対
即決の金額でしたね。その後はBARで喉を潤してから、馴染みの
居酒屋に移動して早めに撤収。それでも、予定より遅くなって
しまって定期入れを購入出来ず(^^;やっぱり、池袋で探しておくん
だった。蒲田のグランデュオが開いてる時間に戻って来る予定だった
のになぁ〜(笑)