午前中は内科行って、整形外科行って、郵便局行って終了。
何か忙しいね。食事摂った後はフジフィルムのサービスに
出かける。いい加減にPiviを修理に出すかなぁ〜とか
思って池袋まで行く。池袋って京浜東北線が快速運転してる
時に出かけると結構速く行ける気がします。何となく快速
運転時の止まる駅が昔と変わった様な気がするんですけどね。
上野駅の次って田端駅だったかなぁ〜???
池袋駅から7〜800m位離れた場所にあるんですが、そこで
簡単な修理もやっているらしく、見積が直ぐ出るのかなぁ〜
っと思って行ったんですが期待はずれ(^^;工場に送ってからの
見積になるとの事。工場に宅配で送る修理もあったんでそれを
利用しても同じだった気がします(^^;帰りは馴染みの居酒屋に
行って飲み。給料日の割にはそんなに混んで無かったかも。
21時に撤収。