朝から内科。まぁまぁ〜混んでましたが普通の時間で終了。
その後に、整形外科に行ったら滅茶苦茶混んでいて注射打つ前に
リハビリだぁ〜ねとか思ってもリハビリも待つらしい(^^;
もう、午前中は諦めて午後からもう一度行く事にする。あぁ〜あ。
郵便局行ったり食事したり洗濯したりCD−R作成したりして
結構忙しい。3時から整形外科の診察が始まるんで15分前に
行く。2番目らしい。午前中は結構早めに諦めたからね(笑)
でも、注射をしたその日が一番調子悪いんだよね。膝に液体が
入って水溜まったみたいな感じになるんですが翌日には気にならなく
なるから不思議だよね。ちょっと人とデータの受け渡しをするのに
HDDを昨日からいじってるんですがVISTAだと昔使った
HDDがそのままだと全く認識しない(^^;XPのパソコンを
使ってFAT32フォーマットに変更。さて、5時も過ぎたので
出かける。品川で待ち合わせして馴染みの居酒屋に行く。ちょっと
PSPをあれやこれややってたら知り合いが増えて結構飲みました。
電子マネーって色々方法があるなぁ〜部屋に戻ってPSPをいじって
みたんですがJPEGビュワーって全然新しいのが出てないのに
ショックを受ける。古いJPEGビュワー入れたら起動はするけど
画像選んだらフリーズする。ブッっと音がして電源切れると結構
ドキッっとしますね(笑)3時過ぎて明日起きられるか不安になりながら
就寝。