毎年やってくるんですが男性の平均寿命から考えると
半分を超えてからあんまり嬉しくない状況(笑)でもプレゼントは
欲しいなぁ〜っと思うも、誰からも貰える当てがある訳も無いので
自分で何か買うかなぁ〜とか思って、定期入れを見に行く。
10年位使っていてボロボロになっているんですが戸塚で働いていた時に
移動(転勤っぽいけど済んでる場所変わって無い)の餞別として貰ったもの
って事もあってなかなか買い換えられないんだよなぁ〜結局
気に入った感じのものが無くてペンディング。じゃぁ〜ジーンズでも
買おうと思って今履いているビックジョンのSP103Tを探しに
いつも買っている店行ったら無くなってた(^^;大体、男性用の
ビックジョンの品揃えが全くなくなってるし(笑)駅近くの4軒に
行きましたが扱って無いので諦める。シルエットは変わるんでしょうが
エドウィンの404ならサイズが豊富だったのでそっちを購入。
しかし、週に1回程度しか履かないのでジーンズがなかなか育たない
んだよなぁ〜最近の初めから色落ちを作って販売しているジーンズは
やり過ぎてる気がするし、それで何倍のコストを払うのも考え物だし、
デブ用のサイズで加工済みの奴、売って無いしね(笑)夕方に馴染みの
居酒屋に出かける。知り合いに遭遇したので入店時から複数だった事も
あり21時まで飲み。明日、撮影会だから早めに撤収しようと思って
いたんですがね(^^;帰りに有楽町ビックに拠ってビューカード
作ろうと思ったら20時で締め切られていた。折角拠ったので壊れかけの
モバイルプリンターでも買い直そうと思って物色。同じの買っても
しょうがないかなぁ〜と思っていたら一世代前のプリンターが安く
売っていたのでそっちを購入。CANONのES1って奴ですが
別売りのバッテリーの方が高かった(笑)