朝起きたら腹痛だし(^^;休みなんでゆっくり寝てようと思って
いたのになぁ〜トイレにダッシュ(笑)整形外科に行こうと
思ってるのにだるくて動きたくない気分。半分朦朧としながら
11時までだらだら。それでも決心して出かけようと準備
していたら宅配が来た。怪我の功名なんでしょうかね(笑)
雨降ってるんでそんなに混んで無くて結構遅い時間に行った
のに30分位で終了。毎回この位で終わってくれると楽なんだ
けどなぁ〜注射は結構痛かったですがね(^^;
缶バッチの元が宅配で届いたので作成してみる。缶バッチ用の
サークルカッターのセンター出しが難しいので元の印刷の
周辺部分を色分けして作成してみたら何か変な感じな状態に(^^;
完全なセンターでくり抜くのが難しいので色の境目が微妙に
ずれてるのが問題みたいだ。途中トイレ行ったりしていたので
出かけるのが遅い時間になったので6時過ぎに馴染みの居酒屋に
到着。途中腹痛に見舞われたりしたので早めに撤収(^^;