チョコレートワッフル

朝、目覚ましで起きたけど気持ち悪いし
体が痺れて動けない(^^;これはピンチ
って感じでギリギリまで休む事にする。
8時過ぎまで寝て見るもあんまり改善
しない気配。遅くとも10時には部屋
出ないと完全に遅刻なので9時から
活動開始。機材の準備してたら何か
縦位置グリップ見つからない(^^;
あぁ〜昨日充電もしてないから絶対に
縦位置グリップ無いと撮影にならないぞ(^^;
必死で探してたら何とか見つかった。
出かける15分前(^^;いやぁ〜焦ったよ(笑)それでも、元々の
予定より20分以上遅いんですが、何とか出かけて神泉駅
予定の開始10分位前に到着。ここから300m位だから
余裕だねぇ〜とか思ったらモデルさんも同じ時間に駅到着。あらっ。
初めてのスタジオですが30畳位のワンフロアで3カ所に分かれて
撮影をするって言う感じですが体調回復してないって事もあるし
割と人数も多くて気合いが入らないので適当に携帯でも撮影しつつ
終了。でも、時間が早いので一旦部屋に戻るかどうか悩みましたが
30分程度部屋に戻っても意味無いなぁ〜とか思って途中で食事
取り、マックで時間を潰す。開店時間に馴染みの居酒屋に移動。
昼飯が遅かったのであんまり食欲湧かず。何かあっちこっちに
挨拶して早めに撤収。あんまり遅いと仕事に差し支えがあるからね。