何か朝起きたら腹痛いし(^^;午前中に宅配便が届くので必死で
起きてましたが睡魔が襲って耐えられずうたた寝してると
チャイムがなって飛び起きる。熟睡してなくて良かった。でも、
体調悪いので取りあえず横になって寝る。起きるとトイレ行く
みたいな感じで出かける気力も無くなったので昼過ぎまでウダウダ。
午後2時位から久しぶりに缶バッチ作成してみたりして。
夕方になって有楽町ビックに行って消耗品購入。久々に有楽町で
降りたのでITOCIAに行ってみたりして、ドーナツとか空いてる
なら買おうかなぁ〜とか思ったら以前の激混みは解消してますが
30分は待ちそうな状況なので諦めて他の店散策してみたり。
1個、2個食べるなら良いなぁ〜って感じの店が多いですね。
大抵5、6個は購入するので種類が多くないと寂しい感じがしました。
どら焼きで妥協して馴染みの居酒屋に移動。雨降ってるからなのか
何か空き気味な店内。肘がぶつかるほど混雑してるのもゆっくり
出来ないんですがあんまり空いてるのも店としては問題だろなぁ〜
とか思ったりして。余計なお世話ですね(笑)3時間ほど飲んで撤収。
BARに移動してアラレピー(何て名前か知らないけど柿ピーの親戚)
食べながら飲んでたら柏手で閉店時間10分前の催促(^^;初めて
体験したよ。結構、通ってると思っていたんですが90分の時間制限
有るし、大抵飲みたい酒飲んだら時間前でも撤収してるから閉店時間
近くまで居た事が無かったんだなぁ〜とびっくり(笑)帰宅後明日の
準備をしないと駄目な感じなのに限界って感じで就寝。ぐぉっ!!