あぁ〜体が痺れる感じで活動が出来ない状態ですが仕事。
休み明けで滅茶苦茶だるいんですが忙しいのは決まってるん
だよね。時差出勤で出勤時間が遅かったってのもあって
何とか仕事にいけたんですがやっぱり忙しい。気合いで
仕事だ仕事。何とか20時まで仕事して撤収。携帯を
設定しながら電車乗ってたら降りる駅過ぎてしまったので
馴染みの居酒屋に行って食事。5月のお奨めを食べる。
キムチ納豆冷や奴ってどうやって食べるんでしょうかね。
ご飯の上に掛けるなら全部ぐちゃぐちゃに混ぜるのが
良いと思うんですがね。まぁ〜納豆とキムチだけ混ぜて
豆腐はそのままで食べました。まぁ〜まぁ〜ですね。
揚げ茄子ミートソース掛けはミートソースが掛かっていて
湯気が出て無かったからガブッっと食べたら茄子が相当
熱かった(^^;シシャモのカレー粉揚げはそのまんまな
感じでした。他のメニューは食べなくても良いかな(笑)
1時間ほどで撤収。