朝、起きた時から体調悪くて二日酔いとはちょと違う感じ
だったのできっと酔っぱらってそのまま寝てしまっていたのが
影響して風邪でも引きかけって感じでしょうか(^^;
飲み過ぎでも布団位は掛けて寝ないとなぁ〜結構忙しくて
午前中はパタパタしてましたが6時過ぎたらそんなんでも
無かったので頭痛も酷かったので早く撤収させて貰う。
部屋戻って昨日買ったロックピンをギターに付ける。
ギターに付けるのは速攻で終わったけどストラップに
ピンを固定するのが難しい(^^;結構ピンが太いのでストラップの
穴に収まらないので安いストラップなので穴を大きくして
何とか固定。ちょっとストラップがギター本体より離れて
しまうので(5mmとかですが何か違う)違和感があったけど
特に問題なく使えました。確実に外れにくくてGOOD。
風呂入ったら睡魔に襲われて耐えられなかったので就寝。