部屋の片付けを始めてましたが諦めました。本辺りは古い奴を
捨てられますが機械、機材は壊れてる奴しか捨てられません。
直せば大丈夫なものも捨てられないからチェックしないと
切り分けできません。そんな時間はなかなか取れないよね〜
まずは、9日の日に行く予定だった整形外科に行く。病院に着いたら
9時丁度だったんですが17番目でした(^^;出だしが遅かった(笑)
まぁ〜最初の5人以外はリハビリが先になるので他の人より
リハビリが終わるのは早いので他の人が戻る前に先に注射打てる
事を祈りながらリハビリ。何とか1時間程度で終わったよ。
大して痛く無かったしね。戻って来て、片付けは諦めたんですが
機材のチェックはやろうかなぁ〜とか思ってまずはエフェクター
もう、簡単なコードしか弾けないのに結構持ってる様な気が
していたんですが、ディストーション×3、コーラス×1、アナログ
ディレイ×1、フェイザー×1、ディメンジョン×1、オクターバー×1
コンプレッサー×3と合計11個持ってました。今時、マルチフェクターで
十分だと思うんですが集めるのが好きなんでしょうね(^^;音を
出してみたんですがアナログディレイが電源入るけどディレイの効果が
出てないです(^^;他は接触不良がある位で何とか使えそうです。
RATのディストーションは初めて音出した様な気がしないでも
無いですが結構、良い効果が出てますね。昔のRATの奴じゃ無かったので
落札価格が安かったので良い買い物だったかも(使って無いから無駄って
気がしますが・・・)もう少しバランス良く購入出来ないもんかなぁ〜
足りない物が多くて、つい2、3千円のエフェクターを買ってしまいそうです(笑)