折角、フローリングが見えてるので何とか片付けようと
思って朝から片付け。会社に行く日でも6時台に起きてる
事なんて少ないのに何となく目が覚めてるんだよね(笑)
まぁ〜今日が燃えるゴミの日何で8時までにゴミ出しを
しなきゃならないからってのもあるんですがね。
しかし、ほとんど片付かず逆に必要なものを探し出したり
したせいもあり又フローリングが隠れてきたよ(^^;あ〜あ。
8時ちょっと過ぎにゴミ出して今日の作業は終了。
後は撮影会のデータをCD−Rに焼こうと思って作業を
していたんですがロキシオのソフトで焼くと失敗したのが
出来てアップデートしなきゃ駄目なのかとアップデートを
しようと思ってファイルダウンしてアップデートしたら
インストールされた旧データを削除しろってメッセージが
出たからソフトをアンインストールして再度アップデート
行ったら旧ソフトが無いからアップデート出来ませんって
メッセージが出た(^^;舐めてますね>ロキシオ
もう、リカバリーしないとソフト入れられません>ソニー
いやぁ〜流石としかいいようがありませんね(笑)言われた
様に作業したらソフトが消えてしまったって話ですからね。
まぁ〜OS標準の機能でもデータならCD−Rに焼けますが
細かい指定が出来ないから嫌だったんですがしょうがない状況。