昨日から嫌な予感はしていたんですが会社から電話があって
仕事に行く事に。元々休みの予定だったんだけどね。桜の撮影は
絶望だな。9時50分の電話から結構急いで10時半に部屋は
出たんですが会社に着いたのは11時55分。蒲田でも電車を
待って川崎でも待って藤沢でもバスが出て行くのが見えていて
各所で必死に走っていれば後15分は短縮出来たかも。軽く
挨拶して昼飯を食べる。10分で戻って仕事開始。12時15分
からは仕事で用事があるので定時で帰りますって言っていたん
ですが帰ろうと思ったタイミングで仕事が入って結局遅い
時間まで。何となく新会社になって勤怠がどうなってるのか
さっぱり判らないので意味のない仕事になる様な予感が
するんですけどね。昼休憩も取らずに働いても残業が着かない
って事ですがね。