ライブが結構早い時間から開始スタート何で休みなのに早く起きる。
土曜日が会社だたので洗濯したりして10時半には出発。
目的地が東高円寺なのでまず品川で乗り換えて新宿で丸ノ内線
乗り換える。EZナビウォークで検索すると何故か中央線で
荻窪出てから丸ノ内線に乗り換えるって出るんだよなぁ〜
歩きが関連してるんだろうか???謎だね(笑)12時15分開場
なのに11時55分に到着したので近くの店でランチを食べる。
開場丁度に行ったらまだ開場してないらしい(^^;開演が12時半
なのに押しててどうするんだろう。んで12時半過ぎても開場
しないなぁ〜12時35分位に開場したけど大した人数も居ない
のになかなか中に入れない。ドリンクの代金を払って入るので
その会計で時間が掛かってる模様(^^;大人数だったらどうする
気なのかなぁ〜何とか入場しましたが入った時間が2組目の
開演予定時刻だったもんね。1組目も始まって無いのにさぁ〜
結構唐突に1組目の人のライブが始まりました。歌がどうとか
言う前にMCとかもライブの一部で長いMCも好きじゃ無いですが
ほぼ、話が無いってのも味気ないね(笑)