深川からくり亭@セルメリ

朝7時に起きて撮影会の準備。充電は事前にしておいたんですが
メディアの準備をして無かったのでCF等で画像を転送して
なかったものを転送。さて、何を何枚持って行こう。撮影時間が
2時間(撤収時間込み)なので8GBを1枚持って行けば充分な
気がするんですが一応大きな容量のメディアは全部持って行く。
何度か行った事がある場所何ですが階数が違って狭いスタジオ
らしい。集合時間丁度位に到着。カメラマンが5人らしいので
そんなに広い場所じゃないけど充分ですね。窓が多いのに
外光が少ない感じでした。ストロボが無いと結構厳しいけど
ISOを800まで上げれば無くても行けるかなぁ〜
場所によってキャッチが入らなくなるけど小型のレフ板も
持ってくれば良かったかなぁ〜まぁ〜さくさく撮影を進めて
200枚位は撮影したらしいです。こんなもんでしょう〜