昨日休日出勤したのは、今日が外出で1日通常の
仕事が出来ないのも要因のひとつ何だよね。
一旦名古屋まで出てその後に瑞浪ってところへ。
遠くまで来たなぁ〜(笑)会議に参加して戻る。
折角、名古屋まで来たんだから名古屋っぽいもの
喰いたいなぁ〜っと思うも回数券なんで駅から
出ると拙いんで味噌カツ弁当買って新幹線の
中で酎ハイ飲みながら食べる。酎ハイって8%ほど
アルコール度数だったので眠くなって休憩。
馴染みのBARに行って飲み。入店時にお客さんが
誰も居なくてちょっとびっくり。チャームがまた
柿の種になっていてビールが美味しい(笑)
そういう乾き物でビール飲むのは好きなんだよね。
どう考えても家飲みの方が向いてる気がするけど
部屋では滅多に飲まないんだよなぁ〜