大橋卓也ってスキマスイッチのボーカルですね。ソロプロジェクトなのかな。
スキマでも作詞、作曲、ボーカルをやってるのでそんなに印象は
変わらない様な気がしますが編曲やらアレンジはアフロがやってるので
どんなもんですかね。CM聴いた限りではあんまり変わって無いので
差を付けても作っても良いのかなぁ〜って気がします。
木山裕策って歌スタって番組からデビューになった人何ですが
曲作ってる多胡さんが1回「ごめんね」で落選したけど納得出来なくて
曲を最後まで作らせて欲しいって言って再挑戦してデビューする事に
なったんですが元々曲が凄く良い曲何だよね。歌スタのデビューした人の
CD初めて買った様な気がします。