秋葉原で色々物色していたら知り合いに遭遇。
あけおめことよろ〜広い秋葉原で偶然とはいえ
行動範囲が似てるんですかね(笑)その後に
BARに行ったら私服の店員さんに18:30からの
営業と言われる(^^;確かに金曜は18:30から
だけど新年は平日時間と違うと思いこんでました(笑)
1時間も時間を潰すのは非常厳しい。ゲーセン行って
お金無駄に使ってしまった(^^;しかし、最近の
ゲーセンってカードを使ったゲームが多いですね。
ぽっと行って遊べる雰囲気じゃ無いよ。何とか時間潰して
BARに行ったら1階の方に知り合いが入っていく
ところだったので挨拶。今日は良く知り合いに会うなぁ〜
開店30分ほどで席がほとんど埋まってました。
白い恋人を渡して今日の用事は終了。でも、白い恋人
渡しても何の反応も無かったのでちょっと残念(^^;
まぁ〜良くあるお土産でしたから、今は手に入り難い
ってだけで北海道土産として定番だったからなぁ〜