今年の出勤は今日で最後でした。帰りに会社の人と話を
しながら電車に乗ったら湘南新宿ラインに乗ってしまったorz
横浜過ぎて次は大崎とかアナウンスが流れて気がつく(^^;
やってしまいました〜大崎で降りて山の手に乗り換えて
秋葉原まで。本当はギターの弦とか買いたかったんですが
9時半に間に合わず(^^;電車の間違いが無ければギリギリで
間に合う予定だったんですけどね(笑)今年最後のBAR。
写真売ってるらしいので無理矢理行きましたが3人組の
お客さんが多くてテーブル席だけ混雑してカウンターが
少なかったですね。さくっと買う物買って45分位で撤収。
雨降って移動するのが面倒だったのでタクシーで神田。
滅茶苦茶近いのにタクシーの運ちゃんに悪いことしたかな。
これも仕事仕事(笑)10時半も過ぎてるのに結構混んでる。
何かだらだらと飲んで終電1本前で撤収。飲み過ぎ(^^;
明日、実家に帰るので用意が必要なんだけどなぁ〜(笑)