さて、昨日予約したFOMA A2502を受け取りに
秋葉に行こう。途中、モスチキンを購入。混んでると
思ったら予約注文で事前にじゃんじゃん作ってるらしく
速攻で出てきたよ。何かハンバーガー頼んで待ってる
人より早くて良いのでしょうか(笑)大抵揚げるのに
時間が掛かるから20分位は待たされるの覚悟して
出てきたから予定が狂ったなぁ〜時間が早まったので
東京駅内でケーキ屋散策。グランスタの人気店は
長蛇の列でどんなケーキ売ってるのか見るのも面倒に
なった。駅ナカのキャトルっていうケーキ屋に行ったら
やっぱりブッシュドノエルだし、クイーンアリスが
まぁまぁ種類が揃ってるしそこでケーキを購入。秋葉に
移動してA2502を受け取りましたが馴染みのBARが
開くまで1時間以上あったので茶店でお茶飲みながら
パソコンセッティング。ドライバー入れてモペラUの
接続ソフトを入れてとかやったら50分以上時間が
掛かったらしい。ハイスピードとか言ってるけど全然
スピード出てないね(^^;スピードチェックとかやって
みたいけど接続制限があるんだよなぁ〜(^^;