夕方になったので馴染みの居酒屋に行くのに
出かける。途中でケーキでも買おうと思って
新丸ビルの店に行ったら普段のメニューが全く
無くブッシュドノエルとかクリスマス仕様の
ホールケーキとかしか売ってない(^^;そういう
のは喰いにくそうだからお土産に購入出来ない
から困ったぞ。他の店行っても似た様な状況。
東京駅の外に買いに行ったのに結局、東京駅の
中で買う羽目に(^^;中も似た様なもんでしたが
形が小さいのがあったのが決めた要因ですが
クリスマスを舐めちゃいけませんね(^^;
居酒屋は出だしは滅茶苦茶空いてましたが
2時間ほど経ったら結構混雑してましたね。
その後、BARに移動して飲み。結構漫画に
集中してました。何やってんでしょうかね(^^;