F@CABE BE

下北沢にあるライブハウスですが初めての場所。迷わずに
行けるか微妙でしたが珍しく全然迷わずに行けました。
混んでるんじゃ無いかなぁ〜とか思いましたがぼちぼちの
人の入り。移動出来る位なので前のバンドが終わって
最前に移動。福山さんのコピーバンド何で半分以上は
知ってる曲。アニメ系のコピーバンドの曲はほとんど
知らない事が多いので曲知ってると撮影は楽だよね。
しかし、音響が悪すぎる(^^;スピーカーの近くに居た
ってのもあるんでしょうがボーカルの音が全く聞こえない。
ギターは割と普通に聞こえていたからPAのセッティング
じゃ無いのかなぁ〜とか思うんですけどね(^^;ちょっと
残念。ライブ終了後に馴染みの居酒屋に移動したら混雑
していて座るところが無い(>_<)うわぁ〜ギリギリまで
待っていれば入れたかも知れませんが諦めて撤収。