スタジオグリッド青山一丁目

昨日飲み過ぎてるのもあって体調良くないなぁ〜
それでもまぁまぁな時間に起きて撮影会の準備。
もう、持って行くものは決めていて最近のデフォルト仕様。
一度行って暗かったからストロボの電池だけ沢山持って
行くことにしよう〜(笑)一応メモリも持ってるだけ
持って行くんですが8GB買ってから一度も取り切った
事無いんですけどね。RAWで撮っても500枚位は
撮れてしまうからなんですけどね。さて昼近くになった
ので出かける。昼から何で途中、松屋でカレー牛を
喰ったら割と辛めのカレーだったので汗が噴き出る(^^;
辛いのが苦手だから他の人なら普通の辛さだったんでしょうが
ぐったりして余計調子悪くなったよ(^^;まぁ〜予定通りの
時間に目的のスタジオに到着。カメラの準備して撮影。
久々に枚数撮りましたね。何カットかリングライトで撮影
しましたがもっと大きいのが欲しくなりました。買っても
良いんだけど鞄に入らなくて持って歩くのが困るんだよね。
結構拠らないと瞳に大きく映らないので直径が多きのが
必要だったなぁ〜まぁ〜数カットは楽しめるアイテムですね。
少人数で知り合いが多い撮影会じゃ無いといい迷惑な
機材ではありますね。撮影会中はTシャツで撮影をして
ましたが終わった後そのまま出たら流石に寒いだろうと
思ってパーカー着ましたが電車で汗だく(>_<)結構混んで
座れなかった事も関係しているかも知れませんがね。