がぁ〜朝起きたら身体が筋肉痛だ(^^;それもこれも重い荷物を
持ってあっちこっち歩いたのが原因でしょう。通常の撮影会なら
大抵、縦位置で撮影して腕の体制が変なので腕の筋がおかしく
なっている事が多いんですが全然別の筋肉が悲鳴を上げてるので
まず間違いなく荷物の持ち歩きが原因ですね。だらしねぇー(笑)
さて、近所の洋食屋に昼飯喰いに行ったら開いてない(^^;
近くの町内会みたいなのが主催でフリマやってるのでそれに
参加してるんだろう。少し離れた中華屋でランチ喰ってから
馴染みの居酒屋に出かける。土曜の混雑とは裏腹に空いてるし。
台風の日に混んでいて晴天の日曜に空いてるのは珍しいね。
身体が痛いので早めに撤収。