通常土曜日はそんなに忙しく無いんですが16日から依頼
されている作業を誰もやってない(^^;別に私だけの仕事じゃ
無いのでやってくれよとか思うんですが自分の仕事そっちのけで
その作業をやってみる。ありねぇー。別に他の仕事を
私に回さないでやってくれているならそっちの仕事を
私がやるのが筋だと思いますが普通の仕事は今まで通りで
その仕事も結局だれもやらないのはちょっと違うんじゃ
ないとは思いますがそんな仕事は予定じゃ無いので自分の
目標には全く入って無くて無駄死にって気分です。
結局目標設定以外の仕事やっても誰も見てないからなぁ〜
ちょっとじゃなくてかなりブルーな気分です。
あぁ〜愚痴が多いのは格好悪いね。