朝起きたら何か寒いし(^^;窓開けっ放しで寝ていたんですが
気温が20度丁度でした。春なら暖かいって言うんでしょうが
結構ひんやりしていて布団をしっかり掛けてないと風邪でも
引きそうな雰囲気。寒くて目が覚めたのかどうか判らないけど
4時に一瞬目が覚めたので布団掛け直してもう一度寝る。
朝、目覚まし鳴ってても何かすっきり起きられない(^^;
それでも何とか身体起こして久々に上着来て出かける。
さて会社帰りに傘を持って来なかった事に気がついたんですが
3Fに戻るのが面倒だからそのままバスに乗って帰ったん
ですが上着も着てない事に気がついた(^^;なんか寒いなぁ〜
とか思っていたんですがね(笑)月曜寒くても我慢して出かける
しか無いんだなぁ〜とか。違う上着を着ていっても良いんですが
結局1着余計に持って移動する羽目になるからなぁ〜(笑)