仕事が忙しいね(^^;それでも20時半には撤収。
一応会社に12時間以下滞在で帰れて良かった。
通勤時間も入れると本当に何にもやる暇が無かったり
するので移動時間中でも色々やらないと洒落に
なってないんですが乗り物酔いが酷いからほぼ何にも
出来ないんですよね(^^;遅い時間だったから普通は
行かないけど帰省の土産持ってたりしたので馴染みの
居酒屋に移動。普通に店で買うバターサンドと比較
しても割と美味しいと思っている六花亭のバターサンド。
賞味期限も厳しいので店員全員に行き渡る事は無いんですが
まぁ〜人数分以上の個数はあったと自己満足(笑)
早めに撤収したけど着いた時間が遅かったのでラストオーダーの
時間は超えてしまいました。