昨日ほどじゃないですが朝から35度超えて減なり(^^;
睡眠不足も甚だしいですがしょうがないかなぁ〜
33度以下にならないしなぁ〜(笑)起きてる時には水分を
摂ったり塩分を摂ったりして水分不足にならない様にしたり
寝る前にも十分水分を補給してますが寝てる間は無防備の
状態何で熱中症の危険が一番高まるから体が睡眠を拒否
してるんでしょうかね(^^;まぁ〜取りあえず仕事。割と
忙しいかったですが20時には撤収。何か雨降ってるし(^^;
バス停までそんなに遠く無いので傘差さないで行くかな
とか思ったら結構濡れるのでしょうがなく折り畳み傘差す。
今日は会社飲み。横浜に移動しようと思ったら東海道線
止まってるし(^^;なんだかなぁ〜どうも雷がどっかに落ちて
JRに影響が出た様だ。小田急から相鉄乗って横浜へ。
20分で着くのが50分掛かってしまったよ(笑)
部屋に戻ったら久々に部屋の温度が30度を切ってる。
久々にぐっすり寝られそうだ(笑)