パソコン購入してから約2ヶ月でやっとプリンターの
設定が完了した。一旦USBで接続してポートの割り当てを
行って解決。長かった(^^;一応1日しか無いけどお盆休み(笑)
整形外科が16日から休みに突入するのでどうしても
今日行かないと今月行ける日が無いので病院に行く。空いてると
思いきや注射待ちは11人らしい(^^;地味に混んでるらしい。
リハビリは特に混んで無くてさくっと終わったんだけど注射は
40分待ちだった。まぁまぁ〜の感じ。暑いから部屋で食事を
する気も少なくて夜も吉野家で生姜焼き喰ったりして終了。
ホビージャパンやら漫画やらが溜まって邪魔になってきたので
実家に送ろうかと箱に詰めてコンビニに持って行ったら
黒猫は25Kgまでしか送れないって事で拒否られた(^^;
30Kは超えて無いのでゆうパックで送ろうっと。
しかし、重くて苦労して持っていってこの結果は残念です。
本は重いって事ですね(笑)