目一杯換気をしたけど朝起きた時点で33度超えていて
TV点けて会社行く準備をしていたら朝なのに34度超えて
もう汗が噴き出る感じです(笑)外の方が完璧に涼しい(^^;
会社では仕事が忙しい。割と暇な筈の土曜日でこんな状況だと
平日だとどんな事になるのかなぁ〜とか思いながら仕事こなす。
夜も何とか今日に終わらせないと駄目な事だけ終わらせて撤収。
馴染みの居酒屋に移動して飲み。最初のオーダーが食べ物の
ラストオーダーだし(^^;何か仕事忙しくてイライラしていたのと
暑かったのとでいいペースで飲み。それでも飲む時間が
短かったから量は少なめ。1時間で撤収。部屋に戻ったら流石に
朝ほどの温度では無かったんでちょっと安心しました。