夕方に馴染みの居酒屋に行きましたが撮影会の写真をCD−Rに
して渡す話をしていて約束を守る為に宅配を待ちながら仕分けを
行って午後にCD−Rを作成して間に合ったとか思ったら
チェック時に「追記出来ます」のメッセージが出て失敗した
事に気がつく(>_<)VISTAのパソコンでCDを作成したのが
初めてだったので初期の設定が間違っていた様です。って言うか
全く設定しないでデフォルト設定でCD作成したのが間違いだった。
互換性を高くする為にディスクアットワンスでモード1等の設定は
基本中の基本で昔からCD作成している人は知ってる内容なのに
便利になるとそういうの忘れてしまうからね(^^;CD−Rも
無くなって部屋での作成を諦める。パソコンを持って出かけるのは
久しぶりだなぁ〜とか(笑)飲みながらサクッと作成して終了。
今度はBARに移動したら先週の情報では特別な事はやってないと
言っていた様な気がするんですが何かポイントカードでチェキを
1枚プレゼント(ツーショットのはいつもやってますが)とか
やっていてそんな事とは全然知らなかったのでカード持って無くて
ちょっと失敗した気分(笑)