仕事が忙しい(^^;お前は必要としてないみたいな話しをしている
くせにマネージメントとは関係無い仕事がこなせない位ある状況を
何とかやってるのもマネージメント力不足で片づけるのは止めて
欲しいもんですがね(^^;俺のマネージメント力じゃ無くて(元々
マネージメントとかやってないし)俺のマネージメントをやっている
のは文句言ってる部長のマネージメント力だと思うがね(笑)
仕事が出来る人はどんどん現場から離れて違う仕事をやらせていて
仕事出来ない奴をどんどん現場に配置して仕事が出来ないって言うのは
どうなのよ??仕事出来ない奴が最前線で働いていて良い結果が
出ないのは当たり前だと思うのが仕事が出来ない奴だからか(笑)