ミラクルスカイ@中目黒ウッディーシアター

初めて行く会場なのでDUOGATEで事前に場所を検索。
行き方はEZナビウォーク任せ(笑)この組み合わせって
パソコンで検索するのが携帯の小さい画面で検索するより
楽だし回線スピード自体もパソコンの方が早いしね。
朝会社に行くような時間に起きてしまって食事したのもあって
出かける時間近くなって異様に眠くなって予定より出かけるの
遅くなるそれでも蒲田から多摩川線乗って多摩川東横線
乗り換えて中目黒って経路はそんなに時間は掛からなかったので
13時半に到着。缶バッチのガチャガチャがあるらしいので
途中のゲーセンで両替して準備万端で会場に移動したら開場
15分前なのに既に列が長くなってました(^^;何か隣のカフェの
前まで列が延びていたので取りあえず地下1階のところまで
移動してロビー開場したみたいなんですがどうも入場のチケット
チェックでやたら時間が掛かってる模様。一向に列が進まない(^^;
私が入るタイミングで開場したのでまずは席に荷物をおいて
グッズ購入。ガチャガチャは20回やった模様。DVDの予約を
やったりして席に戻ったら何故か私の荷物を置いた列だけ全員席に
座っていたりして(>_<)しょうがないので後ろから回り込んで
無理矢理またいで座る。よろけて隣の人にぶつかったりして(^^;
まぁ〜だんだん人が入場して来ましたが後半あり得ない位に入場。
即席で席が増えたりして根性で全員入場。人数管理の間違え??
って位の状況だったのでちょっと残念でしたね。内容はスタートから
笑いな感じだったので終始そういう感じなのかなぁ〜と思ってましたが
後半ほろっとさせられる部分もあり涙もろい私は駄目ですね(T_T)
終わった後は馴染みの居酒屋に移動して缶バッチのチェックしたら
14種類揃って無いらしい(^^;何が無いか検証したらどうも神様の
缶バッチが無いって事が判明したら知り合いが昨日1回やって神様
出してたらしいのでダブった奴と交換して貰って全てのキャラが
揃いました(^O^)明日もあるんで早めに撤収。それでも結構飲んでいて
部屋着いたら結構気持ち悪かったです(^^;駄目だなぁ〜