夕方になって馴染みの居酒屋に行こうと出かけましたがそういえば
店員さんの誕生日にケーキを買って無い事に気がついて神田の
コージコーナーに寄ろうと思ったら工事中だった(^^;電車乗って
東京駅に行けば良いのだけど中央通り沿いに三越が見えるので
そこまで買いに行く。見えるだけで歩くと結構遠かった(笑)
体がだるいのも影響してるかも知れませんが(^^;地下街をぐるっと
回りましたが兎に角混んでるのは何故??歩きにくいほど人が
居るって事にびっくりしましたが銀座の三越ってこんなもんなのかな。
C3ってお店で6月限定のものを含めて何個か購入しましたが
あの四角い赤いケーキは王様のブランチか何かで紹介されていた
記憶があったので割と有名な店なのかな?その辺の知識は少ない(^^;
後はキャトルのCDを買って無かったので購入して撤収。滞在時間
1時間半でライブとか無いのにこの短さは滅多に無いな(笑)