キャトルラストライブ

本日はキャトルのラストライブ何で夕方から出かける。まずは馴染みの居酒屋へ。
雨が降ってるってのもあってお客さんが私だけぇ〜(^^;オイオイ〜
40分飲んで移動。中野まで電車で移動して東高円寺まではタクシー移動。
結構早めに着きました(^^)前のバンドが演奏やってる様でしたがその前に
会場入って直ぐの椅子に入れ墨をしている裸の男性が座っている(^^;あのぉ〜
何となくそういう人達が集まるバンド何じゃ無かろうかと思って奥まで進んだら
やぱりそうだよぉ〜orz あぁ〜見てる人がダイブしまくってるもんなぁ〜
演奏してる人もドラム以外全員裸だし。ロックっぽいと言えばロックっぽいけど
そういうの私の好みじゃ無いのは確かなんだよねぇ〜(^^;帰りたくなりました。
何とか我慢して終わりまで見てその後キャトルでした。客層ががらっと変わりました。
ほのぼのとしたライブが良かったです。前のバンドは嫌過ぎだもんなぁ〜(笑)
終盤に元キャトルメンバーの手紙読んで涙ぐんだりがあったりフンドシっぽい
格好で笑い取ったり面白かったです。