VISTA導入しました。っと言ってもデスクトップにインストールした
訳では無くてVISTA入ったノーパソ購入〜カスタマイズがうまくいかなくて
元の状態には何時戻せるのか不明。とにかく使い方が違いすぎる(^^;
スレップニールが元通りにならないとちょっと困った事になるんだよね。
いちからお気に入りを収集するのはとっても面倒ってだけですが(笑)
とりあえずインターネットには5分位で接続出来る様になったけど
スレップニールの設定やってたら2時間でも元に戻らないという。
ヘルプに書かれているフォルダーが無いのはVISTAの設定で見えなく
なってるのかそこに存在すら無いのか区別がつかないという(^^;
ぐあっ!!