今使ってるパソコンのメモリースティックのスロットが
故障しているのとHDDの動作が異常に重いのでリカバリ
しなければならないのでノートパソコンをバックアップを
してましたがなかなか終わらない(^^;NASにバックアップじゃ
無くてUSB−HDDか何かでやるべきだったかなぁ〜
4時過ぎても終わって無かったので諦めて秋葉で買い物。
MicroSDをMSDuoの形状に変換する奴購入。
ついでに2GBMicroSDが3K切ってたので購入。
MSDuo変換を使うとMGに非対応だからネットからの
ダウンロードとか出来ないんですが自分で変換したデータは
問題なく使えるんで激安メディアと変換アダプターを使って
るんですけどねぇ〜別にアップデート以外でPSPでネット接続
とかやってないので今の所不具合は無いです。