割と忙しくかったけど何とか乗り切った感じ。前の日から
徹夜でPSPのエミュ関連探していたんで5時頃に今日
行こうと思った整形外科に行けるかどうか微妙とか思ったが
寝ないのも無理っぽいので就寝するか悩んだけど、膝が
駄目駄目だから絶対行きたいんですが寝たら起きられるのか??
まぁ〜何とか8時に起きて整形外科に出かける。
戻ってきてさて買い物に行こうと思ったら睡魔に襲われて
全く活動できない状況(>_<)これは駄目だって事で諦めて
寝る。夕方に起きてもすっきりしてない感じでしたが
馴染みの居酒屋に出かける。開店前に居たのは私一人で
寂しく飲んでいたんですが1時間過ぎた辺りから混み出して
結局下にも予約じゃない一般の人が入ったので下の店員さんは
全く上がって来なかった位に混雑してました(^^;