研修で普段東京に来ない様な人が出てきてるんで五反田で飲み。
同じ職場から私以外にも参加してるのに何も声を掛けられず
置いてかれた(^^;まぁ〜仕事が終わりそうも無い感じで人を
寄せ付けないオーラが出てたんだろうなぁ〜単純に嫌われてる
ってダケかも知れませんがまぁ〜いいや(笑)
いやぁ〜昔はあっちこっちに出張していてそこそこ会社の人
知ってるつもりだったけど半分位は知らないぞ(^^;
まだまだだね。18時半から始まってる飲み会だったけど
私が着いたのは19時半過ぎ。まぁ〜あんまり喰わないで酒を
飲んでましたが終わったのが22時過ぎ。長いね(^^;蒲田方面の
人がタクシーで帰るって言ってるんで便乗して帰宅。五反田から
蒲田まで3300円位でした。