朝、起きたら結構暖かいぞ。これはコート要らないだろう〜
コート無しで外出たら微妙に寒いけど駅まで歩いたら丁度良い
程度だったんでこれからはコートは着なくて大丈夫かなぁ〜

本当は2人態勢で仕事の予定が急遽1人になってしまった。
昨日の今日で残業決定だぁ〜ね(^^;朝からテンション下がりっぱなし。
まぁ〜そんなに忙しくは無かったけど拘束時間が長いと
自由時間が減るからね。帰りに川崎ヨドバシ行ってPSP購入。
動画再生出来れば何でも良かったんですが新しいWMとか
周りで持ってる人いっぱい居るんで画面が大きいPSPで
良いかなぁ〜(笑)しかし、PSPって良いケースって
売って無いなぁ〜液晶が保護出来て使い易いケースが有ると
良いのになぁ〜今使ってるサイバーのウイングタイプのカバー
とか結構気に入ってるですがGPS付ける予定もあるので
固定方法がGPSを付ける部分に固定するからウイング
タイプのカバーは全滅何だよなぁ〜まぁ〜おいおい考えよう
後、DSのソフトと連動出来る歩数計購入。歩数計
最近のトレンドの加速度センサータイプのが欲しかったので
丁度良いかなぁ〜とか。