病院に行くのに何着て行こうかと思ったんですが寒いので
冬に着ていた迷彩柄のジャンパーを着て出かける。内科は
普通だったけど、整形外科に行ってたら春にもなって
冬物のコートとか着るのはどうたらとかリハビリ師と
話してるよ。目の前にそんな格好の奴が居るのにね(^^;
寒い時にも我慢して春物の格好しなきゃ駄目とは
大変ですね〜俺には真似出来んよ(笑)こんなんだから
ダサイまま何でしょうけど(^^;

その後は、缶バッチの元を買いに行こうかなぁ〜とか
思っていたけど寒いんでだらだら(^^;夕方になってから
馴染みの居酒屋に出かける。入った時にはお客さんが
そんなに入って無かったけど6時半も過ぎたらそこそこ
入っていたのに下の階に団体が入ったら店員さんが
1人なってその人数で回る様なお客さんじゃ無かったんで
えれぇ〜事に。7時半に助っ人が1人入り、8時に1人
入ってやっと落ち着いたがこんな日もあるんですねぇ〜
時々人数居てもあり得ない位混んでえれぇ〜事になったのは
目撃した事はあったけどね。何にせよ、お疲れさんです〜
遅くまで飲むと次の日が起きられないので早めに撤収〜