いつも疲れてますが(^^;通勤で疲れてるんですがね(笑)
朝が早いだけで疲労困憊になってる気がする。ノー残の
設定だったけどやっぱり残業。って言うか帰れる程度の
忙しさだったけど他の人より残業が少なくなってるんで
気を遣ってみたりして。残業が多い先輩に19時に帰って
良いですよって言ったのに、その後なかなか帰らないのは何かの
処理をしてるんでしょうけど、そんなに緊急じゃ無ければスパッと
切り上げて帰らないと結局残業が多くなってしまうよなぁ〜
何時までも残業されると何時まで経っても残業の差が埋まらない。
私だったら帰って良いと言われたら10分以内に帰るよ(笑)
立場的に一番下っ端何で各TECのリーダーさんから先輩の
苦情を俺に言われても対応出来んよ(^^;いろんな処で揉めてるから
残業が減らないんだよ〜(笑)