何か呼吸が苦しくて朝5時位に目が覚めた(>_<)もう痰が酷いぞ。
そんな事で目が覚めたのは久しぶりかも(^^;その後も咳が出て
痰が出るのであんまり眠れず。元々病院行く予定だったのでその
時間まで横になっていたけど咳が多いだけで結構体力消耗した
様な気がします。病院行って花粉症の薬を別な種類のに変えて
貰って咳、痰の薬も出して貰った。昼飯喰って薬飲んだらもの凄く
眠気が襲ってきて耐えられなくなって昼寝。抗ヒスタミン剤って
眠気が出るものが多いんですが(ヒスタミンって覚醒作用があって
それを出なくすると覚醒作用が弱まる=眠気が強くなるらしい)
咳、痰を抑制する薬にも眠気が出るものが含まれていてダブル効果
って感じでしょうか(^^;花粉の薬は慣れれば眠気を感じなく
なるけどちょっと気をつけよう〜でも結構効きは良いみたい何で
杉花粉シーズンは乗り切れそうだ。夕方になってから馴染みの
居酒屋に出かける。でも、いつもは開店と同時に行って早めに
撤収ってパターンなんですが全然起きれなかったんだよね。
それでも行くのはおかしい気がしますが(笑)途中CDショップ行って
倖田來未のベストと中島美嘉のニューアルバムと伊藤由奈のニューマキシを
購入。他にも買いたいCDがあったけど思案中。ホワイトデー何で
ゴディバとか見てみたけど何かこれといったものが見付からないので
ミスドの新ドーナツ中心に購入。自分も喰って無い種類が多いなぁ〜
今度喰いに行こうっと(笑)何か馴染みの居酒屋のバイトが少ないのに
お客さんは普通に入っていて9時過ぎまで走り回ってる感じでした。
9時過ぎからは急にお客さんが減ってきた感じでしたが自分も限界
だったので撤収。何やってるんでしょうかね(^^;