ZOOT

微妙に腹減ったのでラーメンでも喰う事にしたけど和鉄でも行って
みようと思ったんですがまだ行ってない店に行ってみる事に。
割とおしゃれな感じの店内でカウンターだけの席ですが
カウンター自体の奥行きが有るし狭さは感じないですね。
味玉チャーシューつけめんを喰ってみる。量はそんなに多くない。
麺は平麺で初めて喰ったかも。いろんな店にわざわざ行く様な
事は無いのでラーメンに対する見識が低いからだと思うけど
こんな麺もあるんだなぁ〜っと関心。チャーシューはとろとろの
状態は良好ですが肉の味は薄めな感じ。この辺は食感が残ってない
からそう感じたダケかも知れません。スープの味が濃いので
肉の味が負けているのかも知れないなぁ〜スープは魚貝系の味が
しっかりと出ていて平麺と絡んで結構好みの味です。
味玉は中がとろっとしていて味がしっかり中まで染みていて
良い出来です。駅からそんなに遠く無いのに周りが寂しいって言うか
蒲田の西口はサンロードとサンライズって言う商店街は密集して
店があるけど一歩外れると店が密集して無いんだよなぁ〜
飲食店じゃ無いってだけでオフィスとか何でしょうけど。