中華そば いまむら

川崎のラーメンシンフォニーって言う地下にラーメン店が集合してる
ところに時々行って喰ってるんですが奥に店屋が有るのに気がついて
無かった(^^;取りあえずつけ麺が有るから喰ってみよう〜
時間的な問題かつけ麺あつもりしか無いけどしょうがないね。
中盛り頼んだらえれぇ〜多かった(^^;どんぶりに極太の麺がなみなみ
入っていてもやしが載って山盛りになってるし中盛りっていう
ボリュームじゃ無いだろう〜つけ麺のたれ(スープ?)は結構好み何ですが
極太の麺は好みじゃ無いなぁ〜たれの絡みも悪いしね。麺の味を
楽しむタイプなのかも。もう少し濃度かとろみがあれば良いのかな。
もう少し早めに行って冷や盛りのつけ麺を喰ってみてから判断だな。